【デュエマ】 クロニクルデッキ 2021 封入内容 決闘ボルシャックデュエル& 熱血!! アウトレイジ・ビクトリー

8/7発売の20thクロニクルデッキの封入内容を紹介していきます!この記事を見れば全カードリストやスリーブなどの特典が全部分かります!


【2個セット】デュエル・マスターズ TCG DMBD-17 20th クロニクルデッキ 熱血!! アウトレイジ・ビクトリー

今回のクロニクルデッキの封入内容は以下の通りです!

クロニクルデッキ封入内容

・14種類40枚のカード
・スリーブ42枚×2種類(おそらく84枚という意味)
・1人対戦用カード20枚(クリーチャー×10、キャラクター×9、ルール説明カード×1)

メーカー希望小売価格5,280円(税込)となります!

今回の20周年クロニクルデッキは、以前までのクロニクルデッキと違い、デッキBOXが付属されず、代わりにスリーブの数が増えました。

◆決闘!! ボルシャック・デュエル

◆熱血!! アウトレイジ・ビクトリー

 

さらに、1人対戦用の強敵バトルという新しい遊び要素も追加されてます。

詳しい遊び方は不明ですが、詳細はデッキに封入されているルール説明用カードに記載されているみたいです!

 

専用デザインスリーブが82枚も付いてくるのであれば結構嬉しいですね!また、強敵バトルがどういう遊びになるか楽しみです!

そして今回のデッキに封入されているカードの情報を各デッキ毎で以下に記載します!
※カード情報が追加されるたびに更新していきます!

 

[決闘!! ボルシャック・デュエル]

ボルシャック栄光ルピア

あんちょび
あんちょび
龍の呼び声がドラゴンクリーチャーに!

評価 ★★★★★

龍の呼び声がドラゴンクリーチャーになってしまいました。今まで連ドラは龍の呼び声メンデルスゾーンなどの優秀なサポートカードが呪文であるため、ドラゴンを捲る効果との相性が悪いというセーブが効いていたのですが、その禁断のブレーキをぶっ壊してきました。マジでやばい。

これによって連ドラの優秀な初動として機能しながら、自身もドラゴンであるため様々なドラゴンサポートを受けることができます。

さらに!このカード名前に「ボルシャック」と「ルピア」が入っているので、ボルシャックサポートとルピアサポートを受けることができ、ボルシャックチャージャーやボルシャックNEXの効果の対象となります。

しかもファイアーバードなのでワルキューレルピアの革命チェンジ元になり、コスト3以上の火のドラゴンなのでボルシャックサイバーエクスの革命チェンジ元にもなります。

分かりますか?そうです!この無限の可能性を秘めた最強の初動カードがマジでぶっ壊れてます!

 

ボルシャックバトクロス

あんちょび
あんちょび
バトクロスがボルシャックに!

評価 ★★

種族のコマンドが抜けた代わりにボルシャックの名前を得たので、ボルシャックデッキに採用するのが主になると思います。

一応防御札として使えるボルシャックで、早いターンに出れば超竜キングボルシャックの進化元になるのが良いですね。

 

ボルシャックNEX/スーパースパーク

あんちょび
あんちょび
NEXダンテの強力カードが再録!

評価 ★★★★

最近新しいカードの再録が早いなぁと思います。こちら名場面ベストで登場したツインパクトカードで、NEXダンテというデッキで使用されています。

ボルシャックNEXの効果で自身を進化元にしつつバルキリールピアをデッキから召喚し、デッキから好きなドラゴンを手札に加えつつ革命チェンジを狙っていくという戦法になり、かなり強力です。

そしてスーパースパークの効果で超強力な防御札としても機能し、攻撃時には一斉除去のための全タップに使える優秀な効果です。

これら二つが合わさることで、どのタイミングでも使える超汎用カードとなるのでかなり良いカードデザインとなっています。

あと名場面ベストは漫画イラストでしたが、このオリジナルイラストがまたかっこいい!!絶対欲しい!!

 

ネオボルシャックドラゴン

あんちょび
あんちょび
ボルシャックデッキの新たな初動!

評価 ★★★

クリーチャー面は正直ボルシャックである事、火のドラゴンクリーチャーである事という点を除けば強くないので、積極的にクリーチャー面が使われることはないでしょう。

しかし、呪文面はGストライクが抜けたフェアリーReライフとなっており、初動としては申し分ない動きをしてくれます。Gストライクはありませんが、クリーチャー面がボルシャックチャージャーやドラゴンサポートが受けれるという事で連ドラを阻害する要素を排除してくれます。

メンデルスゾーンの方がブースト性能は高いですが、革命0トリガーや連ドラの捲りを阻害せずに初動として使えるという点で安定性が跳ね上がるため、かなり優秀なカードだと思います!

 

ボルシャック大和ドラゴン/大和ザンゲキ剣

あんちょび
あんちょび
ボルシャックデッキの優秀な防御札!

評価 ★★★

ボルシャックとドラゴンサポートを受けれるクリーチャー面に、除去系の防御札が合わさった良いカードです!

通常でもボルシャックバトクロスで除去できる範囲を抑えつつ、ドラゴンがいればほとんどの範囲をカバーできる強力な除去札となります。しかもコストが4と結構軽めなので、手打ちしてもそこまでロスにならないので腐りにくいカードとなっています。

さらにクリーチャー面はスピードアタッカーのWブレイカーを持つので、除去先がない時も器用に立ち回れるカードとなっており、かなり優秀かと思います。

 

ボルシャック・スーパーヒーロー/超英雄タイム

あんちょび
あんちょび
デッキに1枚は入れときたい!

評価 ★★★★

呪文面がコスト3以下のカードを破壊する効果となっており、カードという対象なので、除去しにくい数々のD2フィールドを2コストという低コストで除去できるとても優秀な除去カードとなっています。しかもD2フィールドだけでなくコスト3以下の強力なメタクリーチャーであるテスタロッサミクセルなどもたった2コストで除去できるため、デッキに入れて損をすることがない!

コスト3以下のカードが対象なので墓地退化に使えるかも!?となりましたが、対象が相手のみでした。残念!

しかし、クリーチャー面もかなり優秀なカードとなっており、現代デュエマではサイキッククリーチャーはほとんど使われてないですが、パワー3000以下のクリーチャーは今もたくさん使われているので、横並びしてくるデッキやオニカマスなどの選ばれないメタクリーチャーを出たときに一斉に除去できる素晴らしい効果を有しています。

クリーチャー面も呪文面も盤面干渉にとても優れた効果となっているので除去札としてすごく汎用性を感じるカードです!5Cデッキなどに1枚忍ばせたりするの面白そうだなと思います!

 

ボルシャック決闘ドラゴン

あんちょび
あんちょび
ボルシャックデッキの超切り札!

評価 ★★★

出たときに相手クリーチャー1体を除去するので確実にアドを取れます。しかし、もう一つの出た時効果であるボルシャックと名のついたドラゴンを出す効果は自分のマナの枚数を参照するのでビッグマナ系のデッキでしか運用が難しそうです。

このクリーチャー自身もマナが9とかなり重いので、気軽に出すことはできません。マナが豊富であれば組み合わせ次第でボルシャックの大量展開も狙えそうですが、総じてあんまり強くない印象です!

革命0トリガーで捲れれば出たとき効果を使えるので、ボルシャックドギラゴンとは相性がいいかもしれません。

 

ボルシャッククライシスNEX

あんちょび
あんちょび
連ドラの要!

※まだ画像が公開されてないので、画像は過去に収録されたものを使用しています。

評価 ★★★★

連ドラデッキの必須カードであり、フィニッシャーです!

自身のドラゴンが攻撃するたびにどんどんドラゴンを展開することができ、さらに自身のドラゴンにスピードアタッカーを付与するので後続のドラゴンもすぐに攻撃できて、攻撃するときにまたドラゴンが展開されるという相手からしたら悪魔のようなカードです!

今回のクロニクルデッキでボルシャック栄光ルピアやボルシャックゾーンなどの連ドラを阻害しない初動が追加されたのもあり、連ドラの成功確率が跳ね上がった今このカードの破壊力も大きく上がります。

素で出すのは難しいコストなので、こちらも踏み倒しで召喚したいカードですね!

 

ボルシャックドギラゴン

あんちょび
あんちょび
何気に攻撃時にも強制バトルできるの強いですね!

※まだ画像が公開されてないので、画像は過去に収録されたものを使用しています。

評価 ★★★

シールドが0枚の時に手札にあればタダで出てきて相手クリーチャーと強制バトルすることで相手のダイレクトアタックを防ぐことができる強力な防御性能を誇るカードです!

今回のクロニクルデッキで初動のマナブースト系のカードがボルシャック栄光ルピアなどの火のドラゴンの要素を持つカードとなったので、デッキの不純物(火のクリーチャーではないカード)が減って革命0トリガーの成功確率もグッと引き上がりました!

ただ、このカード自身が進化クリーチャーなので、革命0トリガーの失敗の要因であり、防御効果が強制バトルだけなので、パワーが12000より大きなクリーチャーの攻撃を止められないのがネックですね。確実性を持たすのなら革命の絆入れたほうが良いです!

 

ボルシャック英雄譚

あんちょび
あんちょび
集いしボルシャックが新たな時代を呼び起こす!光さすボルシャックとなれ!英雄譚召喚!決闘せよボルシャックドラゴン!

※まだ画像が公開されてないので、画像は過去に収録されたものを使用しています。

評価 ★★★★

今回のクロニクルデッキの登場で超絶強化されたカード!初動カードのボルシャック化により、デッキのカード全てをボルシャックだけで組むことも可能となった今、ボルシャック英雄譚でボルシャック6体召喚も現実的になりました。進化などの制限もないので、ボルシャックウルフェウスなども展開できるのが強みです!

しかもこのカードのクリーチャー面はデュエマの映画でも大活躍したボルシャッククロスNEX!スピードアタッカーでTブレイカーというシンプルに強い能力な上に、コスト4以下の召喚を封じるので、ハヤブサマルやクロックなどを無効化する強力なロック効果を持ちます!

しかし、コスト8と普通に使用する場合は大量のマナブーストが必要なため、相互互換のボルシャックウルフェルスと組み合わせるのが最短の発動になるかと思います。

決闘者チャージャー→王来篇1弾収録のモモキングREX→王来篇2弾で再録したボルシャックウルフェルス→ボルシャック英雄譚の流れなら最速4ターンで英雄譚をプレイする事が可能です!

 

超竜キングボルシャック

あんちょび
あんちょび
全てのボルシャックのキング!

※まだ画像が公開されてないので、画像は過去に収録されたものを使用しています。

評価 ★★★★

バトルゾーンにボルシャックという名前のドラゴンがいればコスト0で火のドラゴンから進化できる!つまり、ボルシャック栄光ルピアから進化できてしまいます。。

3ターン目にボルシャック栄光ルピアをプレイしてマナをブーストした後、コスト0でボルシャック栄光ルピアを進化元にしてキングが爆誕。3ターン目にパワー13000のTブレイカー攻撃してくるという圧力。。

さらに次のターン6マナから展開できるので、この破壊力は凄まじいです。栄光ルピアの登場で一気に強化されたカードとなります!

 

ボルシャック・ドラゴン/決闘者・チャージャー

あんちょび
あんちょび
脅威の3ドロー1マナブースト!

※まだ画像が公開されてないので、画像は過去に収録されたものを使用しています。

評価 ★★★★★

今回のクロニクルデッキの登場で、ボルシャックと名のつくカードだけで安定したデッキが組めるようになったので、このカードの真価が爆発しました。デッキのカードが全てボルシャックならコスト3で3ドロー+チャージャーで1マナブーストというデドダムもびっくりする超絶アドバンテージを生み出すぶっ壊れカードになります。

しかもこのカード自身がボルシャックドラゴンのクリーチャー面も持つので連ドラやボルシャックサポートの阻害を行わない。

今回のクロニクルでぶっ壊れたカードですね!

 

ボルシャックルピア

あんちょび
あんちょび
確定サーチが強い!

※まだ画像が公開されてないので、画像は過去に収録されたものを使用しています。

評価 ★★

ボルシャック専用とはいえ確定サーチは強力な効果です。名前にボルシャックとルピアが入っているので決闘者チャージャーやボルシャックNEXのサポートも受けれます。しかしこのカード自身がドラゴンではないので、連ドラの阻害になってしまうカードとなります。

悪いカードではないのですが、今回のボルシャック連ドラデッキとの相性はあまり良くないので、真っ先にデッキから抜くカードとなるでしょう。

 

聖霊龍騎セイントボルシャック

あんちょび
あんちょび
光のボルシャック!

※まだ画像が公開されてないので、画像は過去に収録されたものを使用しています。

評価 ★★★

コストが重い割に盤面に干渉する効果がないので、正直このカード自身の効果はあんまり強くないです。自身でコスト軽減もありますが、墓地なので下準備が必要で、下準備してまで出したいカードではない。

シンプルにWブレイカーのスピードアタッカーなので打点としては良いです。

このカードを入れる場合は、デッキに光文明を混ぜるときの色合わせになると思います。ボルシャックと名のつく火のドラゴンで、ボルシャックや連ドラや革命0トリガーの阻害をせずに入れれる光文明でそれなりの仕事をするというのがこのカードの強みだと思います。

ボルシャックウルフェウスなどを通常召喚するなら入れるかなというカードとなりますね。

 

 

[熱血!! アウトレイジ・ビクトリー]

冥界の不死帝 ブルース/迷いはない。俺の成すことは決まった

あんちょび
あんちょび
感動的すぎるバックストーリー!

評価 ★★★

クリーチャー面は除去されにくいシステムクリーチャーとなっており、いるだけで毎ターン墓地肥やしができるのが素晴らしいです。しかもパワーラインが高いので、最近流行りのDISノメノンなどのマッハファイターに狩られて相手の効果を誘発することもないです。ターン終了時なので出たターンに確実に1枚はアドバンテージを出せるのも良いです。

専用構築にしない限り攻撃するのは難しいですが、Tブレイカーなので少なからずプレッシャーを与えることはできるでしょう。

呪文面はコスト3以下のクリーチャーを墓地から出す効果となっており、デドダムを再利用したり、Sトリガーなので相手ターンに発動すれば墓地のクロックを出してターンを強制終了するという防御札としても使えます。

文明や進化などの縛りもないので、コスト3以下のクリーチャーが出るほど評価が上がっていくのかなと思います。

 

裏斬の取引 パルサー

あんちょび
あんちょび
マッドネスの新星!

評価 ★★★

基本的な運用方法はニンジャストライクを相手ターンで使用して、手札交換を行うことでバイケンなどのマッドネスクリーチャーを展開するのに使用することになると思います。

マッドネスデッキは手札交換によって墓地にカードも溜まりやすいので、ブロッカーが付与されれば防御札としても使えるため、いいカードだと思います。

ブロッカーを付与して出てくれば、相手ターンで破壊することもできて、ちくしょおおおおの誘発にも繋がります。パワーが6000と結構高いのでなかなか破壊されないかもしれませんが、、

 

電脳の女王 アリス

あんちょび
あんちょび
ビビッドローと相性の良いデドダム!

評価 ★★★★★

山札からカードを3枚見て手札と墓地に置くところまでは完全にデドダムで、違いはマナではなく山札の上に置くというところです。つまりビビッドローと相性がいいんですね!

もし3枚の中に祝え!この物語の終幕を!とコスト7以下の水か火のクリーチャーがいれば、山札の上に祝え!この物語の終幕を!を置いて次のターンビビッドローを行いつつ、手札に加えたコスト7以下の水か火のクリーチャーをそのまま展開できるので、アリス1枚でコンボを形成できてしまうんですね。

しかも3マナなので、次のターン4コストのビビッドローにマナカーブも繋がる為、極めて強力なカードとなっています。

その上で、相手のクリーチャーを1体除去する防御札としても使用できるため、超強力なカードデザインとなっています!

しかも可愛い!!!

 

戦武の無限皇 ジャッキー

あんちょび
あんちょび
卍新世界卍をぶっ倒せ!

評価 ★★★

クリーチャー面は相手が呪文を唱えるコストを無限のマナにするという呪文メタ効果となっております。ただ、昨今のデュエマは呪文を踏み倒す効果を持つカードが多数存在するのであまりメタになっていません。

しかし!大会で活躍する青魔導具の卍新世界卍だけは呪文を唱えられなくする効果を無効化するという効果があるので、ファイナルストップなどの呪文メタを封殺してきますが、ジャッキーは唱えるコストを無限にする効果であり、呪文を唱えられなくする効果ではないため(無限のマナが必要なので実質唱えられないが)妨害を行うことができます!

呪文面は英雄戦略パーフェクト20で再録された本家のジャッキーを踏み倒して出せるのがいいなあと思いました。

 

熱血武闘カツキング

あんちょび
あんちょび
クロックとの相性がハンパない!

評価 ★★★★

なんだこの強いカードは!スピードアタッカーですぐに攻撃できて、パワー6000以上のクリーチャーならアンタップしててもバトルできて、それが自分のターンならパワーが無限になって絶対にバトルに勝ち、バトルに勝てば2枚ドローだと!?強すぎる!!

これやってること除去+2ドローなんで普通にアドバンテージの塊なんですよ。これだけならまあまあ優秀なカードだなで終わるところなんですが、このカード自前で墓地からコスト踏み倒して出てくるんです!その条件がバトルゾーンのアウトレイジを1体破壊して、手札を1枚捨てるだけなんです!

つまり、このカードが墓地にいる状態で、Sトリガーでクロックが出てきたら、クロックでターンを強制終了させつつ、自分のターンの開始時にクロックを破壊して手札を1枚捨てればこのカツキングが出てくるんです!え?やばくないですか?

しかも返しに除去とドローも行うのでもう何って感じですよ。

流石にこれで4枚出てきたらアホなので流石に1体しか出せないように同名カード制限が付いてますが、クロックを4枚入れるデッキなら1枚セットで入れてもいいレベルですよ!しかも最近はテスタロッサという優秀なアウトレイジも追加されており、色も合うので最高だと思いますね!

 

灼熱の闘志 テスタロッサ

あんちょび
あんちょび
アウトレイジ版のアツト!

評価 ★★★

文明は違いますが、戦略のDH アツトと同等の能力を有します。優秀な墓地肥やしとして現在も使われているので、こちらも色が合えば様々なケースで使用されるでしょう!

アツトと違い、1枚ドローに抑えることができるので、デッキが残り2枚でキーカードが来てないという超特殊な状況でも、1枚だけ引いてそのターンでの敗北を免れることができます!

 

龍装艦 チェンジザ/六奇怪の四 〜土を割る逆瀧〜

あんちょび
あんちょび
チェンジザドンジャングルの要!

※まだ画像が公開されてないので、画像は過去に収録されたものを使用しています。

評価 ★★★★

出るだけでドローでリソースを稼げ、さらに手札からコスト5以下の呪文を捨てればタダでその呪文を発動できるというシンプルに強い効果。しかも唱えられる呪文に文明の指定などもないため、コスト5以下の呪文が登場するたびに強化されるカードとなります。

さらに、このカードは水のコスト5以上のドラゴンなので、ミラダンテの革命チェンジ元にもなれて、攻撃時にもドローによるリソースの確保と呪文の踏み倒しができ、手札に戻ったチェンジザをもう一度再利用することができるので、ミラダンテと好相性です。

また、このカード自身の呪文面も踏み倒し先のカードになり、強力なロック効果を持ちます。最近は横並びが多いので良い牽制になると思います。

これだけの効果がありながらたったのコスト6という軽さで展開できるので超優秀なカードです。

アウトレイジ全く関係ないカードなのに収録されてるのが不思議なんですが、このアウトレイジデッキに入っているのは墓地肥やし要員としてでしょうかね。

 

終末の時計ザクロック

あんちょび
あんちょび
最強のSトリガー!

※まだ画像が公開されてないので、画像は過去に収録されたものを使用しています。

評価 ★★★★★

もう過去何回も再録され、あらゆるデッキでSトリガー最強の防御札として現在も使われています。出たときに相手ターンを強制終了させることで出れば確実に相手の動きを止める強力な効果を持ちます。

アウトレイジの種族を持つので、今回のクロニクルデッキでは熱血武闘カツキングと好相性なカードです!

 

一なる部隊 イワシン

あんちょび
あんちょび
イワシン再録歓喜!!

※まだ画像が公開されてないので、画像は過去に収録されたものを使用しています。

評価 ★★★★

最強の墓地肥やしカード。あらゆる墓地利用系のデッキに必ず4枚投入されています。デッキからでもマナからでも手札からでもどこからでも墓地に置かれればドローした後に1枚捨てれるので手札を減らさず手札交換を行える超強力なカードです!

アウトレイジは墓地を参照したり利用するカードが多いのでクロニクルデッキの円滑油として大活躍するでしょう!

 

龍装鬼 オブザ08号/終焉の開闢

あんちょび
あんちょび
ビギニング再録歓喜!!

※まだ画像が公開されてないので、画像は過去に収録されたものを使用しています。

評価 ★★★★

呪文面は序盤の墓地肥やしをしつつキーカードの回収も行える優秀すぎる効果で、墓地が肥された終盤はクリーチャー面がコスト軽減で低コスト展開され、クリーチャーの除去も行えるという完璧な設計がされたカードです。

いかなる場面でも腐ることなく使用できる墓地肥やし系カードの優秀な初動です。ツインパクトなので呪文面を唱えた後に墓地に行ったこのカードは墓地のクリーチャーとしてもカウントできるのがほんとにまじで強いなって思います。

 

盗掘人形モールス

あんちょび
あんちょび
墓地肥やし系必須の殿堂カード!

※まだ画像が公開されてないので、画像は過去に収録されたものを使用しています。

評価 ★★★★

墓地肥やし系デッキのループに使用されまくってきた殿堂カード!殿堂なのでデッキの収録枚数も1枚でしょう。

殿堂になるべくしてなったカードで、墓地にクリーチャーが6体以上いればタダで場に出せて、出たときに墓地のキーカードを回収するという単純明快に強い効果です。

要は条件を満たせばノーコストで墓地のカードを回収できるので墓地肥やし系のデッキにはとりあえずで採用しておkなカードとなります!

 

暴走龍 5000GT

あんちょび
あんちょび
墓地肥やし系デッキのフィニッシャー5000GT!

※まだ画像が公開されてないので、画像は過去に収録されたものを使用しています。

評価 ★★★★

墓地のクリーチャーの数毎にコストが1軽減されるので墓地肥やし系のデッキのフィニッシャーとして長らく活躍している優秀なカードです!最近のカードパワーならかなり早いターンで墓地を増やしてこのカードを展開できるので召喚は容易です。

しかも出たときにパワー5000以下のクリーチャーを全て破壊するので、相手のメタクリーチャーなどを一斉除去するため後続の踏み倒しをしやすくるための盤面除去までこなします。

そしてその後パワー5000以下のクリーチャーを召喚できなくするロック効果も持つので、クロックやハヤブサマルなどの防御札を無効化して安全にフィニッシュまで持っていくことができます!

ウィニー系の軽量クリーチャーを並べるデッキが相手の場合はこのカード1枚で詰ませることができる強力なカードです。

サイキックメタもありますが、最近はサイキッククリーチャーを見ないのであんまり使う効果ではないです。

 

百万超邪 クロスファイア

あんちょび
あんちょび
赤いモールス!!

※まだ画像が公開されてないので、画像は過去に収録されたものを使用しています。

評価 ★★★★

モールス同様、墓地にクリーチャーが6体以上あればタダで出すことがで切るので墓地肥やし系デッキにとりあえずでぶっ込みたいカードですね!

モールスと違いキーパーツの回収効果はないのですが、こちらはスピードアタッカーのWブレイカーと打点として優秀なカードになります。

しかもパワーアタッカー+100万なので、ほとんどのクリーチャーとのバトルに勝てます!

 

疾封怒闘 キューブリック

あんちょび
あんちょび
アウトレイジには殿堂2枚目!

※まだ画像が公開されてないので、画像は過去に収録されたものを使用しています。

評価 ★★★★

こちらもモールス同様殿堂カードなので1枚の封入となるでしょう。このカードも墓地肥やし系と相性が良くて、水のマナが3枚以上ある場合にどこからでも墓地に置かれればクリーチャーを1体手札に戻せます。

普通に相手のクリーチャーを手札に戻してアドバンテージを開く使い方でもコスト0で行えるので強力ですが、このカードの真価は自分のクリーチャーも対象で手札に戻せる効果の方になると思います。

モールスを出す→キューブリックを墓地から回収して手札に→何らかの手段で手札からキューブリックを墓地に→キューブリックのバウンスでモールスを手札に→モールスを出す

上記のような手順でループさせたりなどもできるので、使い方次第で強力なコンボパーツとなり得ます。

殿堂にふさわしい優秀なカードです!

 

 

まとめ

全体的に新規カードは低コストの初動カードがめっちゃ強いなって思いました。前のクロニクルデッキでもデドダムという初動カードがクッソ強かったので、今回の初動カード達は料金的にも高騰する可能性を十分秘めているので、今のうちに揃えちゃった方が後々困らないかなって思いました!

スリーブたくさんもらえて強敵バトルという新しい遊び要素も詰まってて今回のクロニクルデッキもワクワクする内容だと思います!

ではこれで今回の記事は以上となります!

デュエ友が欲しいので、Twitterも是非フォローしてくれると嬉しいです!BOTじゃなくて普通に会話できるアカウントです!下にフォローボタンあります!フォロー必ず返します!

デュエマしようぜ!!!!

 

◆王来篇第4弾「終末王龍大戦」

amazon楽天

デュエル・マスターズ TCG DMRP-20 王来篇拡張パック第4弾 終末王龍大戦 BOX

デュエル・マスターズ TCG DMRP-20 王来篇拡張パック第4弾 終末王龍大戦 BOX 12月25日入荷分

 

レジェンド スーパーデッキ 神歌繚嵐

amazon楽天

デュエル・マスターズTCG DMBD-18 レジェンド スーパーデッキ 神歌繚嵐

デュエル・マスターズTCG DMBD-18 レジェンド スーパーデッキ 神歌繚嵐

 

◆20周年超感謝メモリアルパック 究極の章 デュエキングMAX

amazon楽天

デュエル・マスターズTCG DMEX-17 20周年超感謝メモリアルパック 究極の章 デュエキングMAX BOX

【発売日前日発送】デュエルマスターズDMEX-17 20周年超感謝メモリアルパック 究極の章 デュエキングMAX DP-BOX

 

◆王来篇第3弾「禁断龍VS禁断竜」

amazon楽天

デュエル・マスターズTCG DMRP-19 王来篇拡張パック第3弾 禁断龍VS禁断竜 BOX

【予約前日発送】[BOX][TCG]デュエル・マスターズTCG 王来篇 拡張パック第3弾 禁断龍VS禁断竜(エターナル・プレミアムズ)(DMRP-19)(30パック)(20210925)

 

キングマスタースタートデッキ ハイドのディスペクターN・EXT

amazon楽天

デュエル・マスターズTCG DMSD-19 キングマスタースタートデッキ ハイドのディスペクターN・EXT

デュエル・マスターズTCG DMSD-19 キングマスタースタートデッキ ハイドのディスペクターN・EXT

 

デュエル・マスターズTCG 20th クロニクルデッキ2021

amazon楽天

【2個セット】デュエル・マスターズ TCG DMBD-17 20th クロニクルデッキ 熱血!! アウトレイジ・ビクトリー

【発売日前日発送】【2個セット】デュエル・マスターズ TCG DMBD-16 20th クロニクルデッキ 決闘!! ボルシャック・デュエル  DMBD-17 20th クロニクルデッキ 熱血!! アウトレイジ・ビクトリー

 

◆「DMEX-16 デュエル・マスターズTCG 20周年超感謝メモリアルパック 技の章 英雄戦略パーフェクト20」

※定価割れしてるので今なら安く購入できます!

amazon楽天

デュエル・マスターズ TCG DMEX-16 20周年超感謝メモリアルパック 技の章 英雄戦略パーフェクト20 BOX

【予約前日発送】[BOX][TCG]デュエル・マスターズTCG 20周年超感謝メモリアルパック 技の章 英雄戦略パーフェクト20(DMEX-16)(16パック)(20210717)

 

◆王来篇第2弾「禁時王の凶来」

※定価割れしてるので今なら安く購入できます!

 amazon楽天

デュエル・マスターズ TCG DMRP-18 王来篇 拡張パック第2弾 禁時王の凶来 BOX

【6月26日入荷分】デュエル・マスターズ TCG DMRP-18 王来篇 拡張パック第2弾 禁時王の凶来 BOX

 

デュエル・マスターズTCG 「20周年超感謝メモリアルパック 魂の章 名場面BEST」

※定価割れしてるので今なら安く購入できます!

 amazon楽天

デュエル・マスターズ TCG DMEX-15 20周年超感謝 メモリアルパック 魂の章 名場面BEST BOX

新品カード デュエル・マスターズ TCG 20周年超感謝 メモリアルパック 魂の章 名場面BEST BOX

 

◆王来篇第1弾「王星伝説起動」

※定価割れしてるので今なら安く購入できます!

amazon楽天

デュエル・マスターズ TCG DMRP-17 王来篇 拡張パック 第1弾 王星伝説超動 BOX

デュエル・マスターズ TCG DMRP-17 王来篇 拡張パック 第1弾 王星伝説超動 BOX

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました